待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



田中優さん講演会報告とワクワクのお知らせ♪

松の内明けてリセット。

ご報告遅くなりました。
2012年12月16日(日)静岡クーポール会館で行われました
田中優さん講演会『 原発に頼らない未来のためにできること 』
おかげさまで講演会は大盛況でした。(140名参加)
私が把握しているうちでは、西は浜松、東は三島から。
座席足りず、簡易席におかけいただいたみなさん、ゴメンナサイ!

田中優さん講演会報告とワクワクのお知らせ♪

優さんは、誰よりもわかりやすく、最新のデータを携えて具体的代替案を語ってくださいました。
「脱原発社会のワクワクする未来をつくっていく。いろんな個性を活かしながら構成、未来の当たり前に引きずり込む。社会は市民によって変えられる。我々が自分たちの方から社会の仕組みを変えていく。大きな岐路に立たされている。」
「日本で自給率の低いエネルギー(4%)を地域で起こし活性化。地域でお金をまわす。」

国がやることに一喜一憂したり、じりじりしている場合ではありません。
動いてゆきましょう〜ワクワクの未来が待っています。

講演がYouTubeにUPされています。
知っていると知らないでは大違い。ぜひご覧ください。

田中優氏講演「原発、環境やエネルギー問題・・」
2012年12月16日静岡 1時間 18分21秒
https://www.youtube.com/watch?v=NMPbSNoSc_c
質疑・田中優氏講演「原発、環境やエネルギー問題・・」
2012年12月16日静岡 40 分12秒
https://www.youtube.com/watch?v=eA57f2wOH9s


お話のあった、
優さん&てんつくマンのワクワク変えちゃうイベントはこちら↓
2/2 てんつくマン&田中優 未来の当たり前 in 東京
「日本から世界を希望にしたい人、全員集合!2月2日東京新宿!連絡待ってるよ!」てんつく
私は行けないので、代わりに参加してきてくださいね。


田中優の持続する志  http://www.tanakayu.com/
てんつくマン http://tentsuku.com/home.php


同じカテゴリー(田中優さん)の記事画像
田中優さん講演会『原発に頼らない未来のためにできること』静岡
本日★田中優さん講演会 in 富士ロゼ
5.22豪華メンバー勢揃い!「食と農の大講演会」
残暑お見舞い
来春★最強イベント★
田中優講演会&映画「地球交響曲 第三番」上映会
同じカテゴリー(田中優さん)の記事
 田中優さん講演会『原発に頼らない未来のためにできること』静岡 (2012-11-26 12:16)
 本日・田中優さん講演「発想が変わる お金の生かし方」・静岡市 (2012-04-13 13:34)
 本日★田中優さん講演会 in 富士ロゼ (2012-03-14 08:55)
 5.22豪華メンバー勢揃い!「食と農の大講演会」 (2011-05-11 16:13)
 12/4・5★田中優さんがやってくる! (2010-12-02 06:59)
 残暑お見舞い (2010-08-14 05:08)

2013年01月08日 Posted byゆいまーる at 13:38 │Comments(0)田中優さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田中優さん講演会報告とワクワクのお知らせ♪
    コメント(0)