待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



こんなんでました

こんなんでました








毎日新聞の「えらぼーと」衆院選の各政党候補者の考え方を知るためのサービス。
立候補者に実施したアンケートと同じ質問に答えて、各党・候補者(選挙区候補と比較可!)と有権者の回答がどれだけ近いかを数値で示す。07年の参院選では約40万人が利用したとな。


で、私の結果は・・・

こんなんでました

社民党とほぼ一致。(私は積極的無党派あらため超党派。)選挙区候補者とは・・
少数意見もちゃんと反映されないと独裁に飲まれちゃう。
えらぼーとは全20問。お見合いのようで楽し。政治に向き合い、投票にお役立てあれ。

それと

こんなんでました

「エコ議員つうしんぼの会」は、
各地の自然保護の活動を行っているNGO.NPO団体に所属する個人によって運営。
あなたの地域の立候補者のエコ議員度(環境政策)を調べて投票に活かそうという試みを行っている。
しかし、候補者がアンケート返答出さなさすぎ!!・・残念。


明日は選挙♪バッテン竹内もよろしくです。


タグ :選挙

同じカテゴリー(政治へ声出してこ)の記事画像
選挙←投票証明書いただき!
選挙〜エネルギー政策で選ぶ〜
エコ議員つうしんぼ&焼津で自然エネルギーを考える!
今日11時、青葉シンボルロードで聴けちゃう。
流れる
8・30 選挙+竹内行夫にバッテン!! ☆love&peaceの意思表示☆
同じカテゴリー(政治へ声出してこ)の記事
 選挙←投票証明書いただき! (2013-07-21 12:32)
 選挙〜エネルギー政策で選ぶ〜 (2011-04-10 11:42)
 エコ議員つうしんぼ&焼津で自然エネルギーを考える! (2010-07-11 10:56)
 今日11時、青葉シンボルロードで聴けちゃう。 (2010-06-13 07:35)
 県の事業にモノ申す!! (2009-09-11 01:08)
 流れる (2009-09-01 16:00)

2009年08月29日 Posted byゆいまーる at 11:17 │Comments(0)政治へ声出してこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんでました
    コメント(0)