待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



シミフェス11☆カウントダウン

あと3日!!
今週日曜、4月29日(日)は


シミフェス11☆カウントダウン
潮風に吹かれながら、芝生の上で、
音楽とドリンクでゆる~り、親子で体験、
老若男女それぞれが、まる一日楽めちゃう♪


シミフェス~駅近ピクニックへ行こう!~
音楽+環境+美味しいこだわりマルシェ+ものづくり+
フリマ+ハンドメイド+盛り沢山♪

2012年4月29日(日)10時~15時30分
JR清水駅みなと口(海側)芝生広場にて


今回は11回目!パワーアップしたスペシャル企画目白押しです♪


スペシャル内容はこちら↓でご確認を。《クリックで拡大します
シミフェス11☆カウントダウン  シミフェス11☆カウントダウン







 チラシ裏面   チラシ表面



さて、ブログは滞っていますが、リアルでは目一杯広報活動していますよ〜。

シミフェス11☆カウントダウン ←本日発行の、ベイプレスさん。 
 1面に掲載してくださいました。









 ↓ 庵原新聞さん1面 ↓静岡新聞さん


シミフェス11☆カウントダウン
シミフェス11☆カウントダウン


シミフェス11☆カウントダウン 
先週は、FMラジオマリンパルさん(石井さんのモーニングパル)で広報させていただきました。
全面海が見えるナイスビューなピカピカマリンパルステーション♪(写真)
FM-Hiさん(TJさんのひるラジ!静岡情報館)では電話出演させていただきました。

メディアのみなさん、ご協力ありがとうございます♪(私が確認した分のみご紹介)
見たり聞いたりしてくれたかたが、ひとりでも遊びに来てくれたら嬉しいな。

昨日は、実行委員会の前に、有志が清水駅でチラシまき。
つぼひ隊長のもと、シミフェス大PRしつつチラシを渡しました。
周辺清水地区のみなさん、本日の朝刊折り込みにシミフェスチラシが入っています。
(※全地区ではありません)
 

さあて、
エコクイズの問題作成&スタンプラリー作りで追い込みです!蜜蝋キャンドル作り準備も〜
シミフェス準備と前日の仕事で一杯のため、そのほかご用件は後回しとさせてください。
幼児対象スタンプラリーの景品で何かあるかたはご提供をおねがいします。(風船1つでも)
それと、次回ご協賛いただけそうなみなさん、ぜひ今回遊びにいらしてくださいね。
今回も天気に恵まれそう♪お待ちしています。



前日の4/28(土)13:00~会場にてスタードームを作ります参加者募集(2時間程度)
スタードームは竹を割って組み立てる、美しいドームです。
ご一緒に作りませんか?
特典*スタードームが立ち上がったときの感激♪シミフェス11☆カウントダウン



タグ :シミフェス

同じカテゴリー(シミフェス)の記事画像
あしたは シミフェス♪
シミフェス☆ありがとう♪
今日は、シミフェス♪
シミフェス ≒ スタードーム
【シミフェス】フリマ&ハンドメイド出店者募集♪
シミフェス No11♪
同じカテゴリー(シミフェス)の記事
 あしたは シミフェス♪ (2013-04-28 21:04)
 シミフェス☆ありがとう♪ (2012-05-01 14:42)
 今日は、シミフェス♪ (2012-04-29 05:43)
 シミフェス ≒ スタードーム (2012-04-27 14:45)
 【シミフェス】フリマ&ハンドメイド出店者募集♪ (2012-04-03 20:22)
 シミフェス No11♪ (2012-04-03 08:27)

2012年04月26日 Posted byゆいまーる at 12:09 │Comments(4)シミフェス

この記事へのトラックバック
シミフェスまであと3日!昨夜は最後の実行委員会 会議でした。実行委員らしいシゴトをなんにもしてない私でも当日は朝から会場設営をがんばります!そのあと本部テントでクイズラリ...
シミフェス会議【工房★とらいあんぐる】at 2012年04月26日 18:55
この記事へのコメント
ゆいまーるさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。
ぜひぜひ遊びに行きたいのですが、日本(清水)に着くのが30日なんです・・・(--)
ちなみに教えていただきたいのですが、きれいなライトのやつ(スタードームですか?)は29日のフェス後回収ですよね?
30日の夜まで展示しとくことはないですよね?
Posted by ダンナちゃんはスペイン人ダンナちゃんはスペイン人 at 2012年04月27日 05:52
ダンナちゃんはスペイン人さん

こんにちは〜
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

来日?帰郷?30日なのですね・・・
うう〜残念です。
シミフェス当日、29日の18時には、何事もなかったように元通り。

>きれいなライトのやつ

スタードームにライトは付いていないのです。
ライトとはどちらのことでしょう!?
以前2日間にわたり開催されたとき、夜間ライトアップされたスタードームでしょうか?


スタードームは、竹を加工して組み立てただけのもの。
資材は、竹と麻紐、固定のボルトとロープです。
立ち上がったそれだけを是非ご覧いただきたいです。
そりゃあもう美しい♪

スタードーム公式?HP
http://www.stardome.jp/


日本でステキなGWとなりますよう♪♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2012年04月27日 10:19
こんにちは。
お店が近くなので時間があれば
遊びに行きたいと思ってます。
そのときにお会いできれば…
嬉しいです♪
先日、ナニワ・サリバンショーのDVDを
ニヤニヤしながら観ました~^^
Posted by 元気堂 at 2012年04月27日 10:25
元気堂さん

こんにちは。
先日、お店横を通りました!駅近だったんですね〜。
(検索しておらず。ごめんなさい。)
お留守だった模様。

シミフェス、ちょっぴりでも遊びにいらしてくださいね。
ご対〜面〜〜 めちゃくちゃ楽しみです。
ライブステージ正面のスタードームの中で、キャンドル作りやってます♪
いもうとがHELPに来てくれるので、勘違いなきよう。
声かけてくださいね。(いそがしそでも、問題なしです。)
時間があったら、クイズラリーにチャレンジしてください。
全正解で豪華景品GET!全問ヒントもらえますよ。


買ったんですね〜!!
しかし、Blu-rayだけ特典があるなんてずっこい。
デッキがないので悩んでますよ。

ロックン・ロール・ショーが近づいてきたーーーーっ。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2012年04月27日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミフェス11☆カウントダウン
    コメント(4)