待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



シミフェス☆ありがとう♪

きのうは(も)ナマケモードよって、お礼が遅くなりました。

2012年4月29日(祝日)シミフェスNo.11
にこにこ満載で終了しました♪

ご来場いただいた みなさん
ご参加いただいた みなさん
ご出店・ご出演いただいた みなさん
ご協賛いただいた みなさん
当日お手伝いくださった みなさん
(朝6時集合!)
スタードームに関わってくださった みなさん
広報などご協力くださった みなさん
実行委員の みなさん

ご一緒にシミフェスを楽しんでいただき
どうもありがとうございました。
こころより感謝&御礼申し上げます♪

Special Thanks!!
妹ファミリー


主のチャオクボちゃん(HPも)&わたくし・・
ブログ更新停滞しておりまして大変失礼しました。
広報にはげんでくださった、ご出店のひで。さんたち本当にありがとう。

シミフェスは・・団体がど〜んと補助金をもらって動かしているイベントではありません。
これまでの私のシミフェス記事一覧 http://fuuca.eshizuoka.jp/c14007.html
つながる市民有志が、汗水流して清水を元気に盛り上げちゃうボランティア手作りイベントです。
予算が少ないイベントですが、そのぶん実行委員がやりたいようにやれるのです。
ですから、いたれりつくせりとゆきません。

これからも、不動の「音楽と環境」を柱に、
どこにもまねの出来ない「シミフェス」のゆ〜ったり感を邁進してゆきたいと思います。
チャオクボちゃんの「ガッツ」体育会系?+「垢抜ケナイ」系(笑)と
わたくしの「ボッサ」潮風ゆるり系+「洗練オシャレ」めざし系(笑)のせめぎ合いをお楽しみに♪
実行委員は、様々カラフル構成。すっごく楽しいし勉強になります。
つながりに感謝。あ、来年はツナカリー復活か!?
やりたい放題やらせてくれてありがとう、みんな〜。(言っとく^^)


シミフェスを開催できるのも、ご協賛してくだっさったみなさん!のおかげです。敬称略(一口5千円)
◆特別協賛◆(株)ヤマシタコーポレーション / 静岡ガス(株) / (株)アイビック
◆協賛◆(株)薩川組 / 平沢観音・平澤寺 /(株)ダイワ / 靜甲(株)/宮地医院
◆(株)ヒバリヤ / しずおか信用金庫清水駅前支店 /(株)カネタカ /(株)いちうろこ
 パティオホーム(株)/ スノドカフェ /(株)音楽舎 / 坪井畳店 / ハリウッド写真館
 山武設備(株)/(株)アス / eしずおかブログ / 谷岡商店 / SPICE6
 静岡ひかりタクシー / 静岡新聞社・静岡放送 /(株)ブロス・アウトドアショップ SWEN

シミフェス☆ありがとう♪
↑むむ、静岡ガスさんの前に「/」欠落してる。
静岡ガス・女子チームのみなさま、ご来場ありがとうござました♪
当日はeしずおかブロガーさんにも多数お越しいただきました。総勢何人いたかわからないくらい。



シミフェスへご意見など大募集

さて、シミフェスにご参加されていかがでしたか?
昨年同様、気がついた点、こうすれば良いなど、建設的なフィードバック大募集です。
些細なことでも大歓迎。おかげさまで、昨年いただいたご意見で改善、今年に活かされました!
第三者目線ってとってもありがたいのです。
より良いシミフェスのため、なにとぞご協力お願いします。
コメントかオーナーメールへぜひ♪お待ちしております。



それでは、取り急ぎお礼まで♪


タグ :シミフェス

同じカテゴリー(シミフェス)の記事画像
あしたは シミフェス♪
今日は、シミフェス♪
シミフェス ≒ スタードーム
シミフェス11☆カウントダウン
【シミフェス】フリマ&ハンドメイド出店者募集♪
シミフェス No11♪
同じカテゴリー(シミフェス)の記事
 あしたは シミフェス♪ (2013-04-28 21:04)
 今日は、シミフェス♪ (2012-04-29 05:43)
 シミフェス ≒ スタードーム (2012-04-27 14:45)
 シミフェス11☆カウントダウン (2012-04-26 12:09)
 【シミフェス】フリマ&ハンドメイド出店者募集♪ (2012-04-03 20:22)
 シミフェス No11♪ (2012-04-03 08:27)

2012年05月01日 Posted byゆいまーる at 14:42 │Comments(5)シミフェス

この記事へのコメント
すっごい楽しかったよ~。ありがとね~ん。(めずらしく個人ブログにアップしてみた)音楽もね、ナチュラルなのが勢ぞろいでスゴイ楽しかった。食べ物もあった♪(ぷぷぷ)ゆいまーるちゃんにも遊んでもらっちゃった。家族みんなニッコニコだったよ。
Posted by ひーどんひーどん at 2012年05月01日 17:21
シミフェス、お疲れ様でした。
とってもたくさんの人が来場してくれて、
たくさんのブースが出ていて、、、
私も、子供達も、本当に楽しみました(*^_^*)
素敵なイベントに参加させてくださいまして、
ありがとうございました~ヽ(^▽^)丿
最後の最後に、ゆいまーるsanとお話できて良かったです~☆
また、素敵なイベントがあったら、是非、声を掛けてくださいne。
本当にお世話になりました!
ありがとう~~~デス❤
Posted by 『ふぉと*いろ』ハナ at 2012年05月01日 18:09
ひ〜どん

浜松から来てくれたなんて嬉しすぎ♪
仲良しファミリーでようこそでした。
楽しんでいただけたようで、とりぷるで嬉しいですよ。
マルシェ出店のみなさんへシェアしたいこと盛りだくさん。
次回もパワーアップ間違いなしよん。

毎度ながら、手が空かず…
おもてなしが行き届かずにごめんなさいです。
分身がほしい〜。

さて、フィードバック何かないです?
みみざわりのよいことばっかしでなくて〇ですよ〜。
聞かせてもらえると嬉しいです♪





『ふぉと*いろ』ハナさん〜

お疲れ様でした!焼津からありがとうございます。
(由比と焼津の港つながりで血がちかく、焼津大好きです♪)
お楽しみいただけて良かったです♪
まず出店者が楽しむのが大事です!
キャンドル作りにご参加いただいたのはハナさんでしょうか?
とてもステキなキャンドルが出来ましたね。
後日写真を使わせていただきます〜。

グループだったのに気がつかずにいてごめんなさい。
お仲間でわいわい良いですね〜。
終了してからブースに伺ったため・・ストラップ撤収状態で残念でした。。
どちらかのイベントで拝見させていただきます。
ふぉと講座も〜。

『ふぉと*いろ』のみなさん〜ぜひ、
ご意見・ご感想をお願いします♪

ヒロさん&いつ乃さんによろしくです♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2012年05月02日 06:04
ゆった~り、まった~り、とっても素敵なイベント♪
前日までの準備…朝6時からの準備…あってこそ
楽しませていただいただけで、何だか申し訳ないf(^-^;
本当にありがとうございました。
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年05月02日 17:20
ひかり☆ユッタさん〜

いえいえこちらこそ〜
協賛&ご来場ありがとうございました。
フリーパスを進呈したいくらい!?のキモチです♪
楽しんでいただけて、とっても嬉しいですよ〜。

ぜひ、ひかり☆ユッタさんも
気がついたこと・ご意見・ご感想など、何でも結構です、
お聞かせいただけたらありがたいです♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2012年05月03日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミフェス☆ありがとう♪
    コメント(5)