待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓

日曜は、島田〜焼津〜静岡へ出かけてきました。

 静岡中部地区へ可能な限り、2010年夏至キャンドルナイトポスター配布します♪
 明日、清水〜静岡配布の旅!ご連絡くださいね。(富士〜富士宮も計画しています。)
 今回のポスターも評判がいいのですよ。「誰の写真?」と何度も聞かれました。印象的!

 直接キャンドルナイト事務局から送っていただくこともできますが、送料がかかります。
 B2サイズ(縦515mm×横728mm)を貼れないかたは、ダウンロードしてプリントを。


そうそう遠出もできない志太方面・・
最初に島田のチャールストンさんへ一番で乗り込みました。
相変わらずのnoriさんの大きな笑顔!

キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓

今回のランチは、デミグラスオムライスを戴きました。小食の我が子がおかわりする程、美味〜♪
水槽も増えています。アフタヌーンをまったり過ごしたい気もしますが、焼津へ出かけないと!
てのひらさんにもお渡しください〜。noriさんとこで一人二人、ポスター分けてもらえるかな?

焼津本中根公会堂での『未来の食卓』上映会、そして近くのボノロンさんちでのオーガニックマーケット。今回の主催は、よっしー☆☆さんです。この2会場で、年間通して様々なイベントが開催され、peacefulな輪が広がっています。そりゃあもう、羨ましい限り!
東京に移られ、お店を出されてるキカラさんとも久しぶりのご対面です。コトちゃん(映画『ミツバチの羽音と地球の回転』上映&監督のお話7/10掛川7/11焼津開催!)や、数年ご無沙汰の友人にもばったり。しかも、さっきまでチャールストンの隣テーブルに居たファミリーとも再び。あのときの、あのかた!という出会いが。
みなさんにポスターをお渡ししていると、「私も貼ります!ください。」「知り合いのところで貼れると思う!」の声多数〜モテモテ!?ああ焼津、スゴイネットが張られていますよ!!焼津LOVE
あ、私は『未来の食卓』応援団をやってます。ナマケモノですが・笑

さて、配布の旅、焼津のB-Marketさんへ。お店に伺うのはどれだけ振り!?大きいヒトもとっていただいたまんまでスミマセヌ。はしゃぐこどものお相手ありがとうございました。楽しくて長居しました。ぬかやさんちの分!?もろもろもお預かりいただきました。魚河岸シャツシーズンが始まりますねえ。あ、呑みたいねえ♪

静岡へ移動。ツイッターでポスター貼りたいとつぶやいてくださった、初めましてのマツキヤさんへ。店内のワインセラーがスゴイ!金欠ですが、思わず1本購入。開けるのが楽しみ♪しかし、こどもが歩き回る(踊る)ので落ち着かない。。

丸子の丁字屋さん。14代目新米とーちゃんにアポなしアタック!ご在宅、しかも快くポスターをその場で貼ってくださいました。嬉しい感謝〜。で、私が見逃した『開運!なんでも鑑定団』にご出演場面を見せてくださいました。もちろん、驚きの!!広重東海道五十三次、全コレクション、総額☆☆☆☆☆・・園也。そのお宝を丁字屋さん内で展示もされているのですよ。美術館並みスゴスギです。調子に乗って踊る我が子の面倒までみてくださって(汗)、嬉し嬉しでした♪

その流れで定番化しつつあるコース。ソビスケさんちへ寄る。ポスターを貼れる場所はないとわかっているものの、久々ご飯です。ソビもマゲも初めての我が子はもう大変。ソビ粉を投げられるところから大喜び。ソビガキ旨すぎ!子もソビ好き〜。お腹いっぱいでゴハソ注文できなかった・・

そして、ほんださんが、配布してくださるとのことで、道中おジャマし、お渡ししました〜。
(早速、ガジャさんと頂好さんに貼ってくださったようです〜♪感謝)

もう19時すぎ、家に帰らねば。
出会えたみなさん、どうもありがとうございました♪
おかげさまで、嬉しかった〜楽しかった〜♪またお会いできるのを楽しみにしていますよ。


6月21日夏至 100万人のキャンドルナイト
夜8時〜10時の2時間 でんきを消して、スローな夜を。




同じカテゴリー(キャンドルナイト☆)の記事画像
2011夏至キャンドルナイト
今日は冬至★キャンドルナイト
七夕、キャンドルナイト最終日。天空に願いを
夏至キャンドルナイト☆43&44年オフ会
オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト
『100万人のキャンドルナイト』ポスター
同じカテゴリー(キャンドルナイト☆)の記事
 2011夏至キャンドルナイト (2011-06-22 14:24)
 今日は冬至★キャンドルナイト (2010-12-22 17:41)
 七夕、キャンドルナイト最終日。天空に願いを (2010-07-07 20:08)
 夏至キャンドルナイト☆43&44年オフ会 (2010-06-22 16:09)
 オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト (2010-06-14 23:00)
 『100万人のキャンドルナイト』ポスター (2010-06-01 11:20)

2010年06月01日 Posted byゆいまーる at 16:46 │Comments(14)キャンドルナイト☆

この記事へのコメント
相変わらずパワー前回ですね。
尊敬します。
21日、キャンドルナイト。ぜひ参加させてください。
ザジさんのブログに参加希望のコメントも
入れさせていただきました。
Posted by チャオクボチャオクボ at 2010年06月01日 22:00
お会いしたかったです♪残念。。
兄さんの店に行ってもらってきます(*^_^*)

ありがとうございました♪
Posted by てのひらてのひら at 2010年06月01日 22:35
日曜日はありがとうございました!!
今日、チャールストンさんに寄った時に、張ってくれるアテがあったので一枚もらってきました。
富士~富士宮に配布の旅する時は教えてくださいねー。
Posted by よっしー☆☆よっしー☆☆ at 2010年06月02日 00:15
すばらしい動きっぷりです!さすがぁ!ポスタープリントアウトするね。

おいらは、今日上映会当日使う予定のDVDの機会が使えるかどうか、文化センターに聞きに行ってきまぁす。ああ、こういった、機会面が不安だぁ~~~。いまどき、DVD持ってない会館って・・・。ああ、会館で買ってくれないかな♪
Posted by ひーどん at 2010年06月02日 09:23
チャオクボちゃん

参加できることとなって良かったね〜♪
ど〜んなかたたちと出会えるのか楽しみ。

キャンドルナイト広報はポスターの仕上がりがひと月きってからの配布となるので、正直キツイ!たくさん託されたので更に・・
この6月やること盛りだくさんで動けないよ〜。
次回は早めに刷ってくださいと要望を出しておこう。




てのひらさま

留守の間、お店に寄りたかったですけど、時間なく・・
1年365日、1日24時間・・・ああ、早いものです。
静岡方面にいらっしゃるときにはぜひご一報を〜。
あちら合流かな?お話ししたい〜〜。




よっしー☆☆さま

こちらこそありがとうございました♪
大盛況で良かったですねえ〜。
富士〜富士宮配布をお知らせするということは?
来週明け早めの平日に回ろうと考えています。8日かなあ。

noriさんとこへ多めに置いて来たら良かったなあ。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月02日 09:34
ひーどん

おっと、今から出かけてくるよ!取り急ぎ・・

ウチにDVD再生専用があるけど・・
機械設備が無いのはツライねえ。汗
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月02日 09:37
うわっ!おつかれえええええええええええ!
相変わらずフットワーク軽く飛び回ってらっさる。

ってか、もう言ってくれれば・・・会いたかったな。

そそ。よっしーちゃんとは先月フリマでつながりました。
すごいなあ・・・

ってことで、先日ことちゃんともこちゃんにも会って
「ミツバチ」フライヤーはもらって、『頂』スノドブースさんにも
置いちゃいましょうって話しを。(^^)v


Candy
Posted by Candy at 2010年06月02日 10:07
こんばんは~。
あの日はこんなにたくさん移動していたとは・・・汗
エネルギッシュですね!!
動いた分!出会った分!
ステキなスローキャンドルナイトになるのでしょうね~。
私は別の場所で・・・ちょっと残念。
でも同じく幸せなスローなキャンドルナイトを過ごしちゃうよ~!
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2010年06月02日 21:05
ゆいまーるさん、
パワー前回ではなくて、全開!でした。
21日、よろしくお願いします。
実は、小生、初キャンドルナイトです。
Posted by チャオクボチャオクボ at 2010年06月03日 00:16
Candyさま

フットワークちと重いです。今月はそうそう動けない〜。
配って歩くのにも想像以上に時間がかかりますぅ。

ミツバチ数部とキャンドルナイトポスター、昨日スノドに置いてきましたよ〜。頂で置けると良いねえ♪




Love wine マツキヤさま

自由に動ける時が少ないので、外に出ると一度に用件を済ませています。
オマチ方面に住んでいたなら、いつでもぶらりなのですけどねえ。。

素敵なキャンドルナイトをお過ごしくださいね♪
みんながそれぞれの場所で、記憶に残る大切な時間を過ごせたならと願います♪
こちらは、ど〜んなキャンドルナイトになることやら。笑




チャオクボちゃん

はあ、確かに。パワーは前回、シミフェス時でした。燃え尽きてますよ!?笑
ちょっとキャパ越えてます。
もう今月は締め切りました。幕

初キャンドルナイト楽しみですね♪
スノドは、前日やるんて。昨日サトコさんから仕入れたよ。
オフ会の話しそびれた。。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月03日 05:28
先日はありがとうございました・
お子ちゃまに癒されましたぁー♪
ポスター。
ぬかやさんにもお届け完了です!
Posted by B-Market at 2010年06月03日 09:08
B-Marketさま

こちらこそありがとうございます!
ポスターの配達までしていただき感謝です〜。

おふたりと大笑い三昧で楽しすぎでしたよ♪
近くだったら、子の託児をお願いしたいっ。笑
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月04日 04:52
うちにもなぜか3枚ありますよー、
ありがとうございます。
早速ヨガ仲間に、キャンドルナイトを伝えたいと思います。
Posted by +yoga+yoga at 2010年06月04日 14:10
+yogaさま

ブログを始められたのですね!
昨日、スギトモさんが我が家へお越しの際に、配布いただくようお願いしました。
あるだけで、素敵な時間の流れるポスターですよね。

キャンドルナイト広報よろしくお願いします♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月04日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓
    コメント(14)