待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



今日は冬至★キャンドルナイト

こんなに暖かいのに・・冬至
柚子湯も、かぼちゃも、こんなにピンと来ない年があったでしょうか??
それでも、2010冬至の1000000人のキャンドルナイトです♪

今日は冬至★キャンドルナイト


夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消して、スローな夜を過ごしませんか。

100万人のキャンドルナイトとは・・
キャンドルナイト過去ブログ

2010夏至は、静岡中部でポスターを配布しながら広報活動を目一杯していましたが
冬至はいつの間にやら当日です。ナマケていてゴメンナサイ。
web検索しても静岡で行うところがそんなに引っかかりませんよ。
今回は、シミフェス実行委員会を静岡駅北口地下の伊太利亭でキャンドルナイト会議!
通りがかりのかたは顔出してください♪(シミフェスボランティア随時募集中です〜♪)


★お宅で過ごすかたへ

「教授・大貫妙子さん UTAUツアー2010」最終夜@札幌19:00~
キャンドルナイト仕様で行われます。 なんと、USTで中継されます!http://ustre.am/ql4q
キャンドルのあかりで素敵な時間をお過ごしくださいね♪ロナさん、観てねっ!

★これからお出かけしたいかたへ

富士宮なら、友人のbar『roots & fruits
明日23日、島田方面なら『チャールストン

では、素敵な夜を♪



同じカテゴリー(キャンドルナイト☆)の記事画像
2011夏至キャンドルナイト
七夕、キャンドルナイト最終日。天空に願いを
夏至キャンドルナイト☆43&44年オフ会
オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト
キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓
『100万人のキャンドルナイト』ポスター
同じカテゴリー(キャンドルナイト☆)の記事
 2011夏至キャンドルナイト (2011-06-22 14:24)
 七夕、キャンドルナイト最終日。天空に願いを (2010-07-07 20:08)
 夏至キャンドルナイト☆43&44年オフ会 (2010-06-22 16:09)
 オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト (2010-06-14 23:00)
 キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓 (2010-06-01 16:46)
 『100万人のキャンドルナイト』ポスター (2010-06-01 11:20)

2010年12月22日 Posted byゆいまーる at 17:41 │Comments(2)キャンドルナイト☆

この記事へのコメント
キャンドルナイトのセットありがとうございました。
おいしい料理が、体にしみましたよ。
2011年もよろしくお願いします。
4月29日、シミフェス!!これに向かって
がんばっていきましょう。
Posted by チャオクボ at 2010年12月25日 07:37
チャオクボちゃん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
ゆる〜りと流れる時間を過ごせて楽しうございました。
(圷さん、終了時間長引いてごめんなさい)
イベントにしなくて良いと気楽でいいな!笑

来年もどうぞよろしく!43周辺で動かしていきませう。

冬至キャンドルナイトが盛り上がらない理由は、
Xmasイルミネーションだね。
猫も杓子もの明かり の多いことにも、ぐったり。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年12月26日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は冬至★キャンドルナイト
    コメント(2)