待って!エコキャップは ecoじゃない! ●『ワクチンはドル箱』●
 

■おすすめ■ 
■冬休みにパブコメ!ミツバチとみんなの危機、 新ネオニコチノイド系農薬の解禁STOP!
〆切2016.1.2



オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト

S43年生まれ&44年生まれのみなさーーん
オフ会のお誘いですよ♪

eしずブロガー、ザジさんひで。さんとのお話で決まった43&44年会
日程は6月21日(月)・・・むむ、ぴったり夏至!
夏至といったら100万人のキャンドルナイト
夜8時から10時の2時間〈でんきを消して、スローな夜を〉です♪

ザジさんが、素敵なお店を探してくれました。
草薙のSea-Dzさん、南幹線沿いの大きなモニターがあるオープンカフェ。
 地産地消・無農薬をできるだけ使用し、旬の野菜を提供。
 友達の家に来た感覚・気軽な・イタリアンのお店♪

Sea-Dzオーナーさんは普段から環境に配慮されているとのこと、キャンドルナイトのお話を
しましたら、夏至当日、お店まるごとキャンドルナイトにしてくださいました♪感謝〜


オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト
photo:ザジ

いつものハジケタ オフ会じゃなくて、(笑)
アットホームでお洒落で、あたたかなオフ会になりますよ。
1960年代終わりの同世代で、わいわい楽しみませう♪
参加条件は、「S43〜44年生まれ周辺」ということだけです。
ブログをやってなくても○。キャンドルナイトに参加したい、自称その年代なら○ですよ。

☆43&44年会☆
2010年6月21日(月曜日)19:00〜
会 場 Sea-Dz(シーズ)
    静岡市清水区中之郷1-1-6 K'sビル1階(JR草薙駅から徒歩3分)
参加費 3500円(飲み物代別)
持ち物 キャンドル(なくても○。20〜22時のキャンドルナイトに使います。)

現在の参加表明者
ザジさん ひで。さん みにまむさん マリーさん Vin妻さん 6topさん おジョーさん  
ポッチーさん夫婦 チャオクボちゃん Nogimuraさん 私 。(もしかしたら、ぬかP )

キャンドルナイト☆オフ会を覗いてみたいかた(笑)は・・・
一般客になっておいでくださいね!

夏至キャンドルナイトポスターを欲しいかた、ご連絡ください。
 静岡駅北口地下の伊太利亭にも預けてあるので、貰ってくださいね。

以下、Sea-Dzさんの地図



私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
夏至・冬至、夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。



同じカテゴリー(キャンドルナイト☆)の記事画像
2011夏至キャンドルナイト
今日は冬至★キャンドルナイト
七夕、キャンドルナイト最終日。天空に願いを
夏至キャンドルナイト☆43&44年オフ会
キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓
『100万人のキャンドルナイト』ポスター
同じカテゴリー(キャンドルナイト☆)の記事
 2011夏至キャンドルナイト (2011-06-22 14:24)
 今日は冬至★キャンドルナイト (2010-12-22 17:41)
 七夕、キャンドルナイト最終日。天空に願いを (2010-07-07 20:08)
 夏至キャンドルナイト☆43&44年オフ会 (2010-06-22 16:09)
 キャンドルナイトポスター配布の旅(島田〜静岡)+未来の食卓 (2010-06-01 16:46)
 『100万人のキャンドルナイト』ポスター (2010-06-01 11:20)

2010年06月14日 Posted byゆいまーる at 23:00 │Comments(12)キャンドルナイト☆

この記事へのコメント
おっ♪ 参加費も決定だね♪(^^)
了解です♪
当日はもちろん「お洒落であたたかなオフ会」にします♪(笑)

ぬかPさんも、もしかしたら来れそうみたい♪

この記事・・使用してもいい?(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月14日 23:28
お〜 ひで。さ〜ん

ちょい前に、ザジさんと連絡とったよ。

ちょっと、日本、先制ゴールだよ!!
やった、やったよーー。貴重だよ〜〜♪
ひで。さん、観てる?カメルーン戦??
シゴト中だね。

あ、
記事使ってよ〜♪
ぬかPおいでよ〜〜♪

いや〜頼むよーー。画面から目が離せないよ。
って、PCじゃなくて、TVだよ。
おっと、私がTV観てるのも貴重だよ〜。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月14日 23:44
それでは、33&34会でもやっちまいます。
アラフィフのキングだったマイケルの一周忌と私の誕生日をかねて、馬渕大阪鮨支店さんで「スパルタ料理道場」を開催します。

こちらは私とマイケルが1958年生まれというだけで参加されたい方の年は問いません。
詳しくはブログ記事をごらんくださいね。
Posted by おっち at 2010年06月15日 00:35
おっちさま

すごい誘導だ!!
それって・・・
おっちさんの誕生会ですよね。汗

当日は、講座の仕事&講演会です。
噂のまぐさんち、いつかおジャマしたいなぁ。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月15日 09:22
小生、42年9月生まれなんですが
限りなく?近いということで
参加させていただきます。
よろしくお願いします。恥ずかしながら
初キャンドルナイト!なんでやんす。
マンデーナイトフィーバーなんでヤンス!
Posted by チャオクボ at 2010年06月15日 23:58
チャオクボちゃん

はーい。問題なしですよ。
こちらこそどうぞよろしく!

この顔ぶれ、滅多にないっ。
レアなメンバーが集う、
2010夏至キャンドルナイト★オフ会です♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月16日 06:02
44年生まれなんですが・・・。
うう・・行きたいー。仕事じゃなければ。
イタリアン、いいな~。
カエルが現れたら、私かもしれません。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年06月18日 16:12
かえるのりんりんさま

あら、残念です〜。
またの機会を楽しみにしていますよ。
Sea-Dzさん、はじめてのお店なので楽しみです♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月19日 10:45
うぇ~~~~~ん(T_T)
・・・ オーナーメールしました(>_<)

先日は、お呼び出しいただき、ありがとうございました。。。
楽しかったですよ~~☆
また、誘ってくださいね(*^^)v
Posted by ぬかP at 2010年06月20日 09:28
ぬかP〜

どうもでしたよ♪
失礼仕り候・・^^

間に合うのならば、お待ちしておりまする。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月20日 17:11
今夜はありがとうございました。
楽しい会ですっかり一人でまったりしちゃってました。
皆さん話が面白いし、キャラもバラエティーに富んでいて、あっという間の時間でした。
楽しかったです。
Posted by 6top at 2010年06月21日 23:56
6topさま

こちらこそありがとうございました♪
同世代と、キャンドルのあかりがそうさせたかな。
楽しかったですね〜♪
6topさんをもっと掘り下げたかった!笑
ブログ上でも絡んでくれるくらいに!?
ともかく、
お名前の読み方が合っていて嬉し&オフ会デビューおめでとうでした。
また次が楽しみですよーー。

イベントもお知らせくださいね。
社交辞令じゃないよ〜。
我が家は、急須でお茶派ですから。ゆいまーる流家元
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年06月22日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会のお誘い☆43&44年会☆キャンドルナイト
    コメント(12)